damos blog

45歳からの海外起業奮闘記 in 台湾

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kakimazero 水底を❕ 日が差せば輝くだろう、一粒一粒が。NO:5

水虫特効薬 「とうとう、ついに、どうしても、なんでも、やっと、やれやれ、なんだかんだ、結局、オーマイガー、、、水虫が治った話。」 Tさん、お元気ですか?今何処に住んでおられるのでしょうか?あなたのことですから、結婚し子供も出来、普通に幸せな暮…

45歳で海外起業に挑戦 in 台灣 №:13

基地 「四平街ママとの学習の日々」 「仕入れー日本」 「国道16号沿線」 日本での私の住所は「神奈川県座間市」で、その後に「相模が丘」とつづく。それに家の場所は相模原市との境界近くで、最寄りの駅も「小田急相模原駅」なので私には「座間市民」とい…

45歳で海外起業に挑戦 in 台灣 no:12

街角 「四平街ママとの学習の日々」 「仕入 in 日本」 「町田から八王子へ」 いい仕入れをさせてもらっていた町田の店ではもちろん店員さん達とも顔見知りになり、実際に店を閉める前にはその情報を私達にくれ、なおかつ八王子に本店があることまで教えて…

名称

平安 中尾明慶さんのユーチューブをよく見る。親子でドライブもよかったし、ゲームセンターでクレーンゲームするのも面白かった。 ただ調布のタイトーゲームセンターで親子でクレーンゲームに興じるのだが、中尾明慶さんが何回も「UFOキャッチャー」と連呼す…

引っ越し

引っ越しました。引っ越しというものはいつだって大変です。物を運ぶのはもちろん引っ越し業者がそのほとんどをやってくれます。でも時間をかけて自分をフィットさせて来た巣をすてて、また一から新しい巣に自分のすべてをフィットさせなければならないので…